下町風来坊~小僧の温故知新~

こんにちは。北海道から数十年前に首都圏に移住。谷中のように、繁盛し続けている下町や商店街、ちょっぴり役割を終えつつある街並み、そしてもう役割を終えたはずなのに今も輝きの残照を残している旧色街など、江戸から平成までの生きた街の姿を紹介します。  ※当ブログで使用されている写真の使用・転載はお断りいたします。

梅は主役か脇役か 亀戸天神②

亀戸天神も一週間後に再訪
亀戸1111 (13)_R
紅白競い合い
亀戸1111 (25)_R
どちらが好きですか?私は赤かなあ
亀戸1111 (31)_R
亀戸天神の梅は咲き終えている、そう感じたのに
亀戸1111 (9)_R
蕾の子もいるんですから
亀戸1111 (46)_R
また、姿が優しく美しい
亀戸1111 (98)_R
君も梅まつりを見に来たのかい?
亀戸1111 (123)_R
亀戸1111 (109)_R
やっぱり天神様には梅が必要なんです
亀戸1111 (127)_R

次はどこに行きましょうか

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する