fc2ブログ
2017-04-12(Wed)

鎌倉 江ノ電沿線お散歩②

インパクトの弱い記事にしたかったんです、
何故かって、ただ散歩しているだけでしたから

なんと、お昼に食べたラーメン屋さんの店名を思い出せない、、、、
170211-133140-鎌倉20170211 (68)_R
情けない
170211-133206-鎌倉20170211 (69)_R
鎌倉は、美味しい
170211-133219-鎌倉20170211 (73)_R

由比ヶ浜大通りの突き当りに見える「長谷寺」
170211-140557-鎌倉20170211 (153)_R
長谷寺前を左折、しばらく歩くと江ノ電「長谷」駅
170211-142245-鎌倉20170211 (171)_R
ラーメン屋の看板ばかり目立ってますよ

すぐに海に出るんですね
170211-142838-鎌倉20170211 (181)_R
ほら~楽しそうだよ
170211-142954-鎌倉20170211 (192)_R

さらに江ノ電沿いを歩く

ああ
170211-143350-鎌倉20170211 (197)_R
また食べブログになっているよ、私
170211-143824-鎌倉20170211 (203)_R
170211-143851-鎌倉20170211 (207)_R
それで、いいんだけどね、食べブログで

でも、歴史も知ってるんだということも見せたい
170211-143905-鎌倉20170211 (209)_R
何だろう、この建物の美しさ
170211-144021-鎌倉20170211 (219)_R
料亭?現役?
170211-144026-鎌倉20170211 (222)_R

意外とすぐに極楽寺まで来てしまいましたよ
170211-145129-鎌倉20170211 (271)_R
内部撮影禁止、どうしてなか、残念



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kozoh55

Author:kozoh55
初めまして、kozoh55と申します。
歳はそこそこですが、心はまだ小僧のように、永遠に初心者マークだと思ってます。
沢山の方に私のブログに遊びに来ていただいて、一緒に笑ったり、楽しんだりしたいです。
※当ブログで使用されている写真の使用・転載はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅人の足跡
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
ぶろぐ村
地域情報 関東
古い町並み
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR