下町風来坊~小僧の温故知新~

こんにちは。北海道から数十年前に首都圏に移住。谷中のように、繁盛し続けている下町や商店街、ちょっぴり役割を終えつつある街並み、そしてもう役割を終えたはずなのに今も輝きの残照を残している旧色街など、江戸から平成までの生きた街の姿を紹介します。  ※当ブログで使用されている写真の使用・転載はお断りいたします。

ただただにゃおじろう

タイトルそのまま、今のにゃおじろう

だからあ、よだれ垂れているよ、って
三軒茶屋201509 (33)_R
あ~あ、ただのじいさんになっちゃって
三軒茶屋201509 (44)_R

直飲みが好きでねえ
小田原201507 (4)_R
だれがこんなアイスクリーム好きにしたの!(嫁が、「あんたでしょ」って)
にゃおじろう0509 (29)_R

表情豊かな猫だこと
にゃお (27)_R
KOZ_3718_R.jpg
やっぱりこの子も貧乏風だ
所沢・増上寺 (38)_R
目くそを取ってあげなきゃ

秋になっても、扇風機お母さん専用のリモコンですから
DSC_5249_R.jpg
はい、「ピッ」
関連記事
にゃおじろうちゃん お久しぶりです^^
お水 アイスに扇風機
にゃおじろうちゃんは寒がりではないのかにゃ??
冬になったら ヒーターのリモコンも
ピってできるようににゃったりして?
[ 2015/10/07 21:25 ] [ 編集 ]
Re: にゃうわんさんへ
おばんです、コメント下さりありがとうございます。
そういえばこの子は大量の水を飲むようになって元気を
取り戻したのです、水の子なのかもしれませんね。
そうかあ、冬には冬の楽しみを、この子に用意してあげたいです。
ヒーターのリモコンを背中にしょわせて、にゃおコンにして
活躍してもらいますね。
次回の記事を楽しみにして下さい。
また遊びにいらして下さいね。
[ 2015/10/09 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
あ!にゃおじろうくん💛
おじいちゃんになったとは、思えないくらい
毛並みがつやつやしていますねー

>目くそを取ってあげなきゃ
うんうん、ちょっと気になるもの(笑)

一番下の写真のお腹のあたりのモコモコ
なでなでしたーい(笑)
[ 2015/10/09 16:44 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
こんにちはmasamiさん。17歳ですか、もう自分の年はわからなくってますよ。(笑)
私の顔をじっと見つめて、『こいつとのつきあいは、長いなあ』って言ってます、たぶん。
お腹でも、背中でも、いじってもらうのが好きな子なので、大喜びしますね。
目やにがいつもくっついていて、取ろうとすると嫌がります。
このじいさんにはまだまだ生きていてほしいそれだけが望みですね。
[ 2015/10/10 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する